• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お知らせ » sababaより~てぬぐい、うりずんの宴まで♪

2009/04/11お知らせ

sababaより~てぬぐい、うりずんの宴まで♪

NOIVA、最近の出来事です♪ さいきんかわゆくて感動しちゃったもの 友達の出産祝い返しにもらったてぬぐいりんご なんてラブリ~ハート いわずと知れた「きとね市」主催のみーつーさん作です。こんなお返しっていいよね!! http://kitone1.exblog.jp/i6/ 今回ももりだくさんのきとね市。 3時からのジャンベワークショップと夕方からのラディカライズのライブも楽しみにシテマス♪ 最近たのしかったコト! 3月でクローズしたバー「sababa」で行ったブライダル撮影 (これは前日の衣装合わせ風景) 普段は子供を連れて行かないのですが、知り合いばっかりだったので今日は特別許可を出して娘のちよも一緒。 sababaのラストライブは最高に盛り上がりました。私はこの店がなくなるさみしさでいっぱいだった。。。 本当にいい店なんだもん!でも最後に私の仕事の思い出が残せて本当に良かった。 この素晴らしいロケーションフォトの様子はまた改めてアップさせて頂きますね♪ 写真提供は旅人の「rui」くん。素敵な写真を送ってくれてありがとう♪ いま、感動しているコト NOIVAからの月 今日たまたま早起きしてデスクワークをしていたら・・・この月! 最近は明け方まで月がいるんですね。Golden seaになってました。美しい・・・ もう白々と夜が明けて6時半になっていますが、もう釣りをする人達がたくさんいます。 みんな休日エンジョイしてるんですね♪ 最後に・・・・ 今動いているコト!! 来週行われる読谷村楚辺での公民館ウエディング「うりずんの宴」 プログラムも出来上がっています。(これはサンプルを家庭でプリントアウトしたもの)めちゃかわ!でしょ! こちらはアーティストの「上江洲高士」さん作。今回友人という事で特別に作っていただきました。 表紙は2人のカラフルな宴のテーマで、2人のイラスト入り(そっくり。新婦さんからほくろを入れるように訂正もアリ(笑) http://www7a.biglobe.ne.jp/~uetaka/ 新郎新婦が企画し、3ヶ月という短い期間で作り上げるこの宴。(新郎新婦、あまり寝ていません・・・) 会場に370個あまりのカラフルなバルーンをあげ、好きな色を選びその色の引き出物を持ち帰っていただくという ユニークな企画。引き出物を作ったアーティストも全員友人で今回オリジナル作品。 余興も県外からアーティスト(友人)数人を呼んでライブ。2人が所属するアフリケージア(アフリカ音楽)ももちろん! 書き下ろし詩人が大きな屏風に字を書いてもくれます。会場の端では友人のマグロ解体ショーでさしみのプレゼント! ブーケ、ケーキ、装花、会場飾りつけ(しゃぼん玉も飛ばします)ぜ~んぶ友人が行います。お友達の多さにビックリ!! このお2人、ただものではありません!! 折箱弁当は「名前のない料理店」の小島大将が370個がんばってくれます。 そしてドリンクは北谷のクロコダイルがサポート!コーヒーは入れたてを「自家焙煎コーヒー・凡」から 私は今回はプロデュースのお手伝いをさせていただいてます。 今回のこだわりは「みんなで新郎新婦の人生を一緒に体験する」プログラムです。 ただ、その場を共有するのではなく、お2人がどんな人生を歩み、 どんな未来に向かっているのか一緒に見てみようじゃないかというプログラムです(分かりづらい??) 私が理想としている披露宴の形です。成功してくれますよ~に♪ 「うりずんの宴」どんな楽しい時間になるのでしょうか?こうご期待!!

トップへ