• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お客様レポート » うら庭にてサプライズブライダルパーティ♪

2009/10/18お客様レポート

うら庭にてサプライズブライダルパーティ♪

ステキな日になりましたハート 恩納村うら庭にて、新郎新婦主催の招待客全員にナイショでのサプライズパーティ♪ 新郎様家族は大阪より、新婦様家族は福岡より到着。 挙式の前日のただの食事会として皆様をご招待していました・・・ 新郎新婦も到着し、ウェルカムボード設置。さあ、準備を急ぎましょう♪ ヘアメイクもバッチリ♪ 今回は2時間の間にヘアを2回チェンジします。お楽しみに♪ それにしても花嫁さん、カワイイハート 実は妊婦さんで前日の睡眠不足により少しツラそう・・・横で心配そうに見守るやさしい旦那サマがいらっしゃいましたハート 6時少し前に玄関に出てみなさまをお出迎え。 新郎様が1人1人にデンファレのレイをプレゼント♪ 皆さん「きゃ~。ナニナニ?」「わ~すご~い♪」とビックリ。写真撮影開始です。 皆様のお顔を見て、花嫁さんはもうウルウル・・・ さあ、あらためて入場しますよ♪ 会場の前でスタンバイのお2人。緊張してるカナ?? 拍手の中ご入場。 新郎新婦の”全員にサプライズの幸せと感謝の気持ちを伝えたい”という熱い想いから企画されたこのパーティ♪ だから開会宣言も、乾杯の音頭も新郎自ら。 そこでジャジャーン!ご懐妊の報告!ますますおめでたムードに・・ まずは沖縄のお料理をお楽しみください♪ その会食の間も新郎新婦は各テーブルをまわってごあいさつ。 お友達もわざわざ沖縄までいらしてました。めんそ~れ♪ 新郎新婦との距離も近いのでいつも新郎新婦の周りには人がいてにぎやかでしたハート おいっこちゃんにも楽しんで頂けてるようです(笑) 2人の思い出のアルバムが始まります。。。 手作りで感謝の気持ちを伝えたいという新婦様。このビデオもご自身で作りました。 見てる間に小花をちらしたクラウンにチェンジ♪ ビデオが終わるとウエディングケーキ登場ハート ケーキカットって本当にシアワセな気分になれますよね~ そこで両家のお母様が呼ばれました。 「お母さんに質問です。新郎さんは小さい頃よく食べてましたか?」 「よく食べてました・・・でもピーマンを食べさせるのに苦労しましたね~(笑)」と和やかにラストバイトに。 この世に生まれて最初に食べさせてくれるのがお母さん。 今日最後に食べさせてもらいましょう。今まで食べさせてもらった感謝の気持ちで。。。 とても意味が深い儀式です。 新婦のお母様はもう涙が止まりません・・・ さて、これからは新婦に食べさせてもらって下さいね。 「私の愛の大きさ」と新婦がご用意されたビックスプーンで! 新婦サマ、楽しそ~(笑) そして、司会より「私だけが分かるサプライズがあります!」と新婦から新郎へのお手紙を代読。 感謝と愛のメッセージに新郎のシアワセそうなお顔! この辺からです。スタッフの間にウルウルが始まったのは! 突然でしたが(スミマセンッ!)ご両家のお父様にごあいさついただきました♪ このサプライズにも快諾して頂きありがとうございました! 楽しいサプライズイベントが終わるとスクリーンでは新婦が心を込めて作った”お父さんへありがとう”のビデオが始まります。 こんな親子関係っていいな~って思えるビデオ♪ 新郎様も思わず涙ぐみます。 福岡から大阪に嫁いで行く新婦さま。寂しいときは寄り添ってあげてくださいね。 素敵なシーンです・・・ そしてパーティはクライマックスに・・・ 新婦からご両親へのお手紙。 「小さい頃からいつでも私の味方になってくれたね・・・」 新婦さま。もう声になりません。。。 ありがとう・・・・お父様が思わず抱きしめます。 会場中感動のすすり泣き!もちろん、私も(プランナー失格!?) そして新郎様のご両親へ「これから宜しく」のごあいさつ。 2人がそれぞれの両親に作った手作りの陶器もプレゼント。 最後は新郎からの謝辞 感謝の気持ちと、そして 明日もあるので(挙式が)飲み過ぎないで下さいねハート 最後に皆様で記念撮影 本日はおめでとうございました! 新郎新婦は先に退場し、うら庭玄関へ。 お店中から拍手を頂きました♪ 皆様を玄関でお見送り。ハートのソープのプレゼント♪ お友達と記念撮影。うら庭スタッフの掛け声”はい、シ~サ~”で♪ 今回はお2人の感謝の気持ちがたくさん詰まったパーティでした。 一人一人へのお手紙やDVDなどつわりで大変な中、よく頑張って作りました♪お疲れ様でした! 気持ち、間違いなく伝わってましたよ。すご~くすご~く感動的なパーティでした。 次の日のアールイズスイートでの挙式も素晴らしい式だったとの事でした♪ お幸せにハートハートハート

トップへ