• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お客様レポート » 緑の中の花嫁。感動のロケフォト♪

2010/03/29お客様レポート

緑の中の花嫁。感動のロケフォト♪

ブライダルサロンNOIVAです♪ お待たせしました。とおおおおおっても楽しかった最高のロケフォト6時間!感動の結婚式もあるよスペシャル♪ 全部お見せしますハートお楽しみに~♪ 新婚旅行で沖縄にお越しのお2人赤ハイビスカス 今日はサイコ~に楽しい1日にしましょうね♪ さあ準備完了、スタジオロケ開始しま~す カタログから選んでいただいたエンパイアラインのドレスで。とてもお似合いですハート ネックレスをアレンジしたヘッドドレスを持込で。かわい~♪ パールネックレスは成人式に頂いたものとのこと。想いを沢山つめての撮影です。 いつも奥様をやさしく見守る明るい旦那サマ。ホント仲良しなの♪ 撮影の間中お2人の間には笑いが絶えません。たくさんのステキな笑顔を頂きました 奥様の準備をしている間でしょうか?後で気づきましたが旦那サマ、こんなカッコイイポーズを 撮っていたとは(笑)ステキですハート スタジオのあとは・・・・・お外だーーーーーーーーーーーっイヤッホ~! レンガ造りのチャペルの前で♪雰囲気ありますよね 式や披露宴など形にとらわれない結婚を望むお2人。 このロケフォトが結婚のすべての形。 チャペルで指輪交換ハート ヴェールをまとうとぐぐっと気持ちも高まります♪ とても神聖でとてもステキな時間でした・・・ 最後はフラワーシャワー♪おめでと~! でもせっかくだからお式をあげて思い出つくっちゃいましょ~ とNOIVAからのサプライズ♪ 森の結婚式with 実りの里保育園園児たち♪ 子供たちの前で永遠の愛を誓っていただきます! ・・・???・・・のお2人を 強引に連れ出しました(笑) イケメン(私は外人みたいだな~といつも思うのですが)園長先生が今日の神父さん♪ わざわざスーツをつけてくださいました♪ 「おーい、結婚式はじめるぞ~」と皆を集めます。 ここの子供たちはアフリカの子か!?と思うほど(笑)純朴でかわいいんです。 だからここで式をあげたかった。 子供たちにステキな思い出と結婚へのあこがれを残してあげたいハートという園長先生、先生方の気持ちで実現する事ができました。父母の皆さん、ご理解ご協力ありがとうございました♪ 始めはなんだ?とぼ~っとしていた子供たち。 皆に見守られ、いよいよ式が始まります。 神父が「新郎〇〇さん、貴方は新婦〇〇さんをすこやかなる時も病める時も・・・」 2人に愛の確認をします。 「はい、誓います」 花嫁もハート 「これで2人の結婚を認めました。 では誓いのキッスを♪」 こどもたちが拍手で祝福します。 大人もそして一足先にここで結婚式をしたヤギのカップルも「よしよし」と見守っていました。 幸せの気分で満たされます。 「では恒例の(恒例なんだ笑)質問タ~イム!質問したい人~」 「何歳ですか?」 一瞬タブーかと思われる質問もやさしいお2人はきちんと答えてました(笑) 「どこからきたの~?」というかわいい質問もありましたヨ♪ 「おめでとう言える人~」 まだ言葉も覚えかけのかわいい子たちからの「おめでと~」 おに~ちゃんたちはみんなはいは~い みんなで「おめでと~!」 この後、皆で”森の結婚式”の歌をプレゼントしてくれました。私も知らなかった。 一生懸命2人の為に歌う子供たち。サプライズに感動~でうるうる! また、ブーケトスがあったり、先生方からしろつめくさフラワーシャワーがあったり。 皆のお祝いしたいという気持ちが伝わってきます。。。。 最初は近づけなかった子供たちも1人がお花を渡したら どんどん野の花をプレゼント 1本の花がだんだん増えていきました。 「一生懸命摘んでくれたんだね。ありがとう」 みんなの想いが手の中に・・・ 子供たちははじめて間近に見るドレスにおおはしゃぎ。ステキな思い出が残せてたら嬉しいな~ハート 楽しい時間も過ぎ。 最後のお礼のあいさつ♪ 花嫁は言葉になりません・・・ 「なんで泣いてるの?」子供たちの声がかわいかった。 そして、みんなでお見送りしてくれました~♪ たとえ、この時間しか接点がなくても祝う気持ちや感動って共有できますよね♪ 新郎新婦も私たちも子供たちもきっと一生の思い出ができたのではないかと思います。 すごくステキな”森の結婚式”でした。 ロケはまだ中盤。 お2人ご希望の綺麗な海へ!! 旦那サマにお色直しのトルコキキョウをつけてもらい、撮影スタート♪ ヤッタ~!海だ~! 暖かい日だったので海に入って♪ ステキな写真がたくさん撮れましたハート さあ、今回もやります。 ハート♪ 旦那サマがんばって どうだ!やっただろ♪ あなたステキ~のポーズ 海撮影の次は・・・ 近くの”fuuカフェ”さんへ 今日もとってもステキでした。きちんと整えられたグリーン。店員さんも皆やさしく サイコ~のカフェです。 あこがれの白いブランコで 幸せいっぱいの花嫁の笑顔ハート ここでも奥様ご希望のイベント。ケーキカット♪ お約束も果たしてもらいました。いいお顔(笑) 最後は奥様大好きハイビスカスと一緒に♪ さて6時間スペシャルのロケ撮影はクライマックスを迎えます。 夕日ショット♪ 本部町の秘密の隠れ家的カフェ”夕覧舟” 絶景です。6月後半オープンなので是非足を運んでみてくださいね♪ ゆっくりとした時間が流れます。 海に沈む太陽を眺めながら愛を語っていただきました。 ラストショットは・・・ 夕日を囲んでのハートハート こんなステキなハートのポーズってないですよね♪ イベントでてんこ盛りであっという間の6時間♪ とっても楽しいロケーション撮影でした。 お互いを思いやり、いつでもニコニコ仲良しのご夫妻ハート お2人からたくさんの幸せを頂きました♪ また沖縄に来た際はお立ち寄りくださいね! お幸せにハート

トップへ