• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » つれづれなるNOIVA » フェアを終えて(コラムかよっ笑)

2010/07/22つれづれなるNOIVA

フェアを終えて(コラムかよっ笑)

~ホテルゆがふいんおきなわ・ブライダルフェア2010夏~ が終わりました♪ NOIVAはサロン非公開。普段はご紹介やWebを見てご来店頂いてて、色々な方と接する機会がないので、この日はたくさんのお客様とお話することができてとっても楽しい1日でした~ハート 今回のNOIVAのテーマは「NOIVAのオウチに遊びに来てね♪」 私のオシリも写っていますが(汗)ドレスも数点展示させて頂きました。 大好きな雑貨たちを置いたり、 アルバムや雑誌を置いてくつろげる普段のNOIVAの空間を作りました。 少しでもNOIVAの自分らしいウエディングのイメージが伝わって頂けたらウレシ~ですハート ご試着シーンは今度またアップしますね♪ とってもお似合いでしたよハート お友達の上江洲高士さんのステンドグラス風ウェルカムボード♪ お店を彩るお花たちはお友達の花時の美恵ちゃんが作ってくれました~。ありがと~ピカピカ 初参加のフェアで感じたコト。 ”やっぱ千代田さん、ビックさんのドレスってステキイ~ピカピカピカピカ(笑)” うっとりしてしまいました♪イイモノはイイ! 今回は、縁あってスタジオACEさんとも仲良くなれて(めっちゃいい人で一気にファンになってしまいましたハート) いつもお世話になってる私の師匠、お花屋ファーファさんともワイワイ交流できてとても楽しく実りある1日でした~。 私の周りの経営者の方って皆すっごくいい人ばっかり。人柄も最高だし、誰に対しても全然いばってない。仕事に対する情熱も意識もすごく高い! そしてそしてみんな口を揃えて言うのが「地元を盛り上げたい!」という言葉。 地元に貢献したいという気持ちが溢れててキラキラしているんです。 だからいつでも「こういう大人になりたいな~」と私はワクワクドキドキしてしまう♪ それって”人間力”なんだろうな~と思います。 話はそれますが、一度だけうちの父の話をしていいですか(笑)? 父が他界してもうすぐ2ヶ月になります。 父は人を育てるのが大好きで生涯、教育に情熱を費やした人でした。 不良高校生をバタバタなぎ倒して首根っこふんずけて愛のムチを振るったその教え子たちが、お通夜や告別式には内地から飛んで集まってくれたり、たくさんの方が仏前で号泣してくれる姿を見ると父の生き様を感じます。 どちらかと言うと「俺について来い」的な派手な事はせず、しっくり情熱を語る様な人でした。 だけど間違いなく人の生き方に影響を与えた人だったと今更ながら感じます。 それも人間力かなあと思います。 私は教育者としての父の跡は継がず、生き方の道筋を立てる事はできないけれど、人生の大切な1ページで少しでも役に立てる人になりたい。 そして静かだけれど焦げるように熱い情熱で、魂を膨らませながら大きく大きく。。。。 お友達のページハート http://www.nexyzbb.ne.jp/~uezu/(上江洲高士さん) http://www.hana-toki.co.jp/index.html(花時さん) 名護の業者さんハート フラワーショップファーファ(花花) http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02031/47209/0980524358-001/ スタジオエース http://photo-ace.com/ 桃香 (私と同じくひっそりと名護東江で花屋さんをやってマス♪)がーリーテイストから個性的アレンジまで そしてそして声をかけて頂いてありがとうございました!ザ☆ホテルゆがふいんおきなわサマ http://www.yugaf.com/

トップへ