• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お客様レポート » ウエディングパーティ in あやかりの杜

2011/06/21お客様レポート

ウエディングパーティ in あやかりの杜

春、うりずんの心地よい天気の中、 北中城村の公共施設”あやかりの杜”で開かれたウエディングパーティレポート♪ お楽しみに~♪ たくさんのファミリーの写真とメッセージカードが皆さまをお出迎え♪ 会場は午前中から家族親戚みんなで思いを込めながらワイワイ楽しくディスプレイしたのでした♪ 普段は会議などに使われている会場もこんな風にパーティ会場にハート みんなから祝福され、夕日と高台の絶景のテラスで挙式。 お次は多目的ホールにてパーティ。 愛息子のKクンも待ちきれな~いハート いよいよ入場♪ ヨーロッパの風習からハートの形のファーストカットをし、その中をくぐって登場のはずが・・・ 旦那サマ。興奮したのか勢いよく真ん中をぶっちぎっちゃった(笑) そんなハプニングもオリジナルパーティだからいいんです(^^♪ 日本語で堂々の開会宣言。 今日の披露宴の模様はスカイプにてお母様のいるアメリカへライブ配信されていました。 担当して頂いたお友達、ありがとう! ご両親が踊るかぎやで風。緊張顔のお父さん。でもとってもお上手でしたよ♪ 今回のお食事はroguiiさん。美味しかったと大好評でしたハート お食事の合間の三線ショーの後は・・・ いよいよケーキカット♪ 実は旦那様サプライズ・デコレーションケーキ!! 愛情いただきっハート ブーケプルズピカピカかわいいブーケをゲットの後は・・・ 男性陣へのサプライズバイト。中身は・・・ 見事お父サマがゲット! キャンドルイベント。 ご家族が一言ずつ新郎新婦へ愛の言葉のプレゼント。 ご夫婦はこのパーティの後、永住するためアメリカへ旅立ちます。 奧さまに初めてお会いしたとき「今までの感謝をみんなに伝えたい」という気持ちで一杯でした。 それと同じようにみんなも奧さまに感謝の気持ちで一杯なんだよ。 みんな、涙ナミダ・・・ 最後は会場みんなの力でキャンドルライトアップ。 この後は奧さまから旦那サマへのサプライズイベントが盛りだくさん! アメリカのお母さんからのビデオレターやサプライズのお手紙などなど。 お互いを思いやる気持ちがあふれるとても素敵なお2人です。 思い出のアルバムのあとは・・・ 式もクライマックスに・・・ 最後は世の中の日本人男性にぜひとも聞いて欲しい熱い熱いラブレター。そして皆さまへの感謝の言葉。 感動の披露宴でした・・・ と終わるところが、今回もまだまだ続きます♪ ファーストダンスから サングラス装着で ファニーダンスへ。 最後はワ~ッと盛り上がって終わりたいという気持ちで、この日のためにずう~っと練習してきたダンス! みんなでダンスタイムピカピカピカピカ サイコ~に楽しかった。私もついつい踊ってしまいました(^^♪ 「最後にエイサーを見て旅立ちたいな~・・・」というお姉さんのつぶやきからご兄弟がサプライズでご用意したエイサー隊が登場!会場もビックリ 定番のかちゃーしーでファイナル♪ 披露宴は終宴となりました。 最後にみなさんで♪ 新郎新婦さん、本当によく頑張りました。やりつくし、燃え尽きた2時間半。 最初は私と手探りで始めた手作りオリジナルウエディング。 どうしていいか何を作っていいのか全く白紙からスタート。戸惑ったと思います。 でも途中から完全にスイッチON! もう皆を喜ばせたいという気持ちがあふれてあふれてとまらなくなりました。 だからすべての物を思いを込めて手作り。大変な作業量だったと思います。 完全に自分のオリジナルにしていて素晴らしかった。 今回の披露宴が終わって、すっかり仲良しになった新婦さんから言われた言葉。 「結婚して数年経つけど今が一番夫婦仲良し」だと。 それは結婚式を通して色んな意見や環境の違いが見えてきてそれを二人で乗り越える事ができた事。 準備をしたい為に子供を早く寝かしつけたくて夫婦で協力して家事をして夫婦がひとつになれた事。 ダンスの練習でで息を合わせて練習する事で普段の2人のリズムもあってきたこと(これはとてもお勧めだそうです笑) そしてアメリカと日本のいいとこどりのウエディングパーティをアメリカに行ってから自分達でプロデュースするという夢ができたこと。 ナミダが出ました。 結婚式を通して2人の生活が変わり、夢ができた。 こんなミラクルってあるんだ・・・ このご夫婦も私の一生の大切な大切な友人です。 頑張ってアメリカに会いにいくぞ! Wファミリーに最高の人生をピカピカピカピカ bridal salon NOIVA asuka ikehara http://bridalsalon-noiva.com/

トップへ