• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お知らせ » 合コン第二弾!「ミスターXからの招待状」

2012/11/20お知らせ

合コン第二弾!「ミスターXからの招待状」

またまた開催します!北部で思いっきり楽しい謎解き×合コンパーティ 8月12日にホテルゆがふいんおきなわで行われた 脱出×合コンパーティ「消えた花嫁」 60名の定員を上回る応募で急遽80名で謎解き合コンパーティを行いました。 結婚式の途中、ミスターXに連れ去られた花嫁。 そして、結婚式会場と間違えて合コンパーティの会場が幽閉されてしまった・・・ チームに分かれてそこから脱出し、花嫁を助け出せという内容でした。 ゲームの内容は解析していく問題、マッチ棒の問題、注意深く探していければわかる問題。アメリカのドラマなど簡単な知識問題など、幅広く出題されました。 舞台のスクリーンに映し出された画像の文字が一定時間に達すると違う文字になり、それが重要なメッセージになっているという問題も。 また、問題を回答したらもらえる封筒にイヤホンが入っていて、ラジカセからヒントとなる歌が聴けるという凝った内容もありました。 そして、各ブースから出ていいのは白い紐でつながれた男女のみ。 皆さんは無事制限時間内に会場から脱出し、第二関門の3階チャペルへ。 チャペル内に張り巡らされた文字をシートに当てはめていくという問題でした。 1問はなんと会場の外、チャペルの窓の外を見ると、海沿いの駐車場にでっかいアルファベットの書かれた看板を持っているがじゅまる王子の姿も(^.^) そして、その回答が運命の分かれ道。 シートの向きで導かれる回答が二つに分かれていたのです。 2階の会場での問題の回答率が明暗を分けました。 10チーム中2チームが正解! 回答率20% 不正解のチームは3階の会議室へ。 そこで「終了時間になったらみんなで手をつなぎバンザイをすること。それが回答となす」 と書かれた封筒が手渡されたのです。 正解のチームは2階の神殿へ。 神殿ではミスターXに監禁されていた花嫁が手を縛られて座っていました。 ハサミを使って無事花嫁を解放。 可憐な花嫁から「ありがとうございました」という感謝の言葉が。 正解の2チームは先に舞台裏へ。静かに終了時間を待ちます。 不正解のチームは2階会場へ行き、手をつなぎます。 時間になり、バンザーイとした途端、ミスターXの声が聞こえ、会場が暗転。 「ハッハッハッハッハ おろかものめ・・・・・これが正解だと思ったか!」 舞台にスポットライトがあたり、正解の2チームが花嫁と一緒に踊りながらルンルンで登場。不正解チームはビックリ! ・・・という内容でした。 凝ってるでしょ~っハート 自分で言うのもなんですが。ミスターXが仕込んだのですが・・・ 引き続きの合コンパーティは、アコースティックライブ、ダンス、じゃんけんゲームなどイベント盛りだくさん。 最後は合図と共にみんなで風船を飛ばしました(^^) 途中、こんな方たちも登場。 ガジュマル王子もキューピット役として活躍してくれました。 私たちのテーマは「自然にカップルができるような楽しく素敵な場所を提供する事」 なので、「告白ターイム♪」的な、「カップル成立的う~♪」的な事はしません! だってだって、告白されなかった人、カップル成立できなかった人って寂しいじゃん。次また行きたいね♪婚活合コンって楽しいな~と思われるようなイベントでなきゃ。 私たちは皆から少し離れたところにひとりでいる方や、話したいけれど勇気が出ない・・・という少しだけ力を貸してほしいという方に近づき、女性の視点でさりげなくフォローをするだけです。 ところで、 ・・・そこでご縁がつながったお二人が・・・ 2か月で婚約されました~パチパチピカピカピカピカ 一方、 「2次会セッティングするのでみんなで行きませんか?」という参加者の方からのお声かけで、 2次会も8割の方が参加したとの事。カップルが何組も成立したと聞いています。 「参加して本当に楽しかった」「こんな合コンほかにはない!」という感想をたくさんいただいております。 ビックリするやら嬉しいやら・・・(#^.^#) 私たちも少しでも出会いの場(もちろん楽しいね♪)を提供したいという気持ちだけで動いているのでとても励みになりました! 今回の第二弾もますます楽しい企画です!! それは・・・ 今回はOKINAWAフルーツらんどへミスターXが乗り込み、またまた合コンパーティの邪魔をしに来ます!! ミスターXはどんな人物なんでしょうね??愉快犯?? 何かどうしても楽しい会場の邪魔をしたくなるようです。 たくさんの謎と、わくわくドキドキを用意して皆さまをお待ちしています・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 合コン×謎解きゲーム「ミスターXからの招待状inトロピカル王国」 日時:2012年12月2日(日)午後3時受付 3時半ゲーム開始 場所:OKINAWAフルーツらんど 〒905-0005 沖縄県名護市字為又1220-71 会費:男性4,500円 女性4,000円(入園料、飲食込み) 定員:男女100名 対象:25歳以上  謎解き後に合コンパーティとなります お問い合わせ: 090-9409-7390 (上原) メール:nlsjpn@yahoo.co.jp(池原) お申し込みの際は ○お名前(フリガナ) ○お電話番号 ○メールアドレス(携帯電話) ○年齢 を必ずお伝え下さい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳しくは公式ブログへ・・・ http://northloveswitch.ti-da.net/ 今回も楽しい合コンになること間違いなし!! お気軽にご参加くださ~い♪ Noivaとノースラブスイッチ 池原あすか

トップへ