• ノイバウェディングについて
  • メニュー&料金
  • ご利用の流れ
  • サロン&アクセス
  • トピックス
  • お客様との思い出

top » ニュース&トピックス » お客様レポート » 公民館ウエディング!

2013/04/27お客様レポート

公民館ウエディング!

大好きでだいすきでたまらないお二人♪ 「参加しているみんなが楽しくて、お祭りのような結婚式がしたい」 「普通の会場ではなく、公民館で結婚式がしたい」 というお話をもらって8か月。ゆっくり、着実に。リズムを整えながらお二人と準備をしてきました。 何事にも一直線、誠実な旦那様と、いつでもほがらかに、人生を楽しもうと努力する奥さま。 素晴らしいお二人の人生を2時間半でどう表現したらよいのか、すごく悩みました。 旦那様は”琉心塾”という空手道場の塾長をされています 実践空手 琉心塾 http://www.ryushin-juku.com/ 前日にポンポン作りのお手伝いをしてもらいながら3,4時間、空手のお話を聞かせてもらいました。 奥さまはめっちゃCuteなお方。楽しいことを実行して表現されています。 http://www.dee-okinawa.com/ イラストレーター件、コラムニスト(?)色んな事をされている多彩な方♪ ビックアイス(deeOKINAWAに載ってます(^.^))も参戦してくださいました♪ ブッフェは「格闘家はラーメン好き」という旦那様の言葉より、シメで通堂ラーメン男味が振る舞われました♪ いよいよ・・・ 「それではいってみよう!」でスタート このお二人、半端なくお友達が多い!それもとってもユニークスハート もうめっちゃ楽しんでます!! ラウンドしながら後ろで流れるは、新婦様が数年前に出演した「探偵ナイトスクープ」 ミラクルな内容にビックリ!参加した人だけのお楽しみの時間でした♪ 余興も楽しく♪ すごく盛り上がりました(^.^) 道場の生徒さん達と、仲間の皆さまとの空手余興。 吉田兄弟の三味線が流れ登場する姿、カッコよかった♪ 子供たちの一生懸命な姿がとても印象的でした。 「おいおいバットだろ♪」というボケもありました(笑) 「皆が頑張っているんだから、塾長も出てこい」というご指名。 さあ、どうするどうする・・・ 「中に着てんじゃ~ん(笑)」 さあ!・・・・後ろで祈る子供たち。かわい♪ さすが、カッコいい!! 新婦さまも呼び出され・・・ ”キス”試合 何度も再試合させられてました(笑) 最後は全員でかたで締め。構成が素晴らしい♪ また、司会の比嘉周作さんの空手の実況も臨場感があり、さすがでしたよ(^.^) ご友人からのサプライズケーキカットイベント! 公民館の調理場より拝借(^.^) 皆さまのお力を借りて、水合わせの儀。 今回、新婦様のこだわりはテーブルまで。 卓名は沖縄の市町村。そしてテーブルにはその市町村の特産物&お酒が置かれていました。 そのお酒を使って、水合わせ。沖縄のすべてがひとつの樽に・・・ 周りへの感謝の気持ちが溢れるお二人を表現するためには、言葉で伝えてもらう事が一番だと思い、 司会とのかけあいで、余興の感想やお礼の言葉などコメントをたくさん頂きました。 その場の感動をわかちあう事が結婚式では大切だと思うんです。 今回、バトンの文字や引き出物のタンブラーを作って頂いた、ご友人のpokke104さんへサプライズブーケトス。 すっごく素敵な絵を描く、すっごく素敵な方ですピカピカ ご友人へゲリラインタビュー。 旦那様渾身のプロフィールムービーもあり、 感謝のお手紙。 最後は皆さまの前で結婚宣言をして頂き、 最後は感動の謝辞。 最初は「話すのがあまり得意じゃないので・・・」とおっしゃっていた新郎様。 祝福の気持ちがいっぱいの会場に感動し、溢れるように、本物の言葉が出ていました。 会場を完璧に自分のモノにしていました。 感動した人間の力ってすごいピカピカ 最後は新郎様のビッククラッカーの合図で(意外に音が小さかった(ToT)ゴメンナサイ!) エイサー隊入場で、かちゃーしー♪ 新郎様の胴上げの後に ・・・・ん? 奥さままで!ビックリした! 会場一周のロングアーチハート お二人が皆さまを想うと同時に、皆さまから本当に愛されているお二人。 ・・・また胴上げされてた!! ハグの写真もいっぱい♪ 楽しい披露宴でした。 今回もお花を担当してくださった中野さん、素敵な写真を撮影してくださった中川さん他、たくさんの方にご協力頂き、作り上げた公民館披露宴。ありがとうございました! やっぱり皆で作る結婚式ってサイコ~ですピカピカ お二人にお会いして、披露宴のお手伝いをさせて頂いて、本当に楽しかった。 これからもお付き合いくださいね(^.^)♪ ずっと、ずっと、幸せにハート NOIVA WEDDING 0980-43-0649 noiva_ikehara@yahoo.co.jp http://bridalsalon-noiva.com/

トップへ